head_img head_img
iten iten
こんな症状でお悩みではありませんか? 夜、眠れなくて睡眠不足が続き疲れやすい

スリーバランスに興味があって、行きたいんだけど
とにかく今、なんとかしたい!明日の仕事に間に合わせたい!
そんなあなたは、下記の動画をご覧いただき、少しでも
楽になってくださいネ。


【トップページ肩こり解消ストレッチ】


【腰痛解消ストレッチ】

 

対応できる症状の一覧

・頭痛
・不眠
・愕関節症
・シンメトリー
(顔面矯正)
・肩こり
・四十肩
・首痛
・頸椎ヘルニア
・背中痛
・腰痛
・ギックリ腰
・ヘルニア
・座骨神経痛
・すべり症
・分離症
・股関節痛
・膝痛
・オスグッド(成長痛)
・捻挫
・便秘


・アトピー
・アレルギー
・乾癬
・慢性疲労
・手足の冷え
・むくみ
・しびれ
・うつ
・パニック障害
・自律神経失調症
・関節リウマチ

他、ご相談下さいませ。

 

こんな整体でお体を改善します

施術は痛くないの?

人の歪みは大きく3つに分けられます。前後の歪み、左右の歪み、左右回転の捻じれ。施術前のあなたのこの3つの歪みの型を確認します。
マラソンに例えるとここがスタートラインになります。これらの歪みをスリーバランス独自の痛くないストレッチで歪みや痛みを取り除いていきます。その後、骨格の調整、骨盤矯正を行い、血液の流れ、リンパの流れ、気の流れ、経穴(つぼ)経絡やチャクラの通りがよくなり筋肉の張りや凝りが解消されあらゆる症状が改善に向かいます。病名や症状に振り回されず、アキラメズ産まれたての時の骨格に近づけて参ります。


どんな理論・理屈で改善していくの?

良い姿勢の条件は、からだを横から見た時に7つの首の骨(頸椎)と5つの腰の骨(腰椎)にアルファベットの「C」のアーチが必要です。
そして家に例えると土台となる足の裏に3つの土踏まずが必要です。この姿勢が出来て安定した時がゴールイン!整体からの卒業です。(体験コースを是非受けてみてください。この理論理屈が体感できます!)


本当にその施術って効果はあるの?

症状が改善されていく過程は人によって違います。
職場環境、家庭環境、食生活、生活習慣、性格など色んな事柄が影響します。下記リンクをご覧くださいませ。

→お客様の声


どんな場合に効果的なんだろう?自分にも会う?

すぐにご来院頂く事が早く回復する為には非常に大切
寝起き時の腰痛、パソコン作業時の肩こり、背中の痛み、スポーツ障害、日常的な頭痛、1週間以上続く不眠、3日以上続く便秘、仕事関係、家庭状況等人間関係に起因するストレス、うつ症状、こんな感覚を持った時に、すぐにご来院頂く事が早く回復する為には非常に大切です。


長持ちはするの?スグに元に戻ったりしない?

数回に分けて、オリンピック陸上選手、パラリンピック選手、格闘家、プロ野球選手などが、積極的に取り入れている、効果の高い即効性のあるストレッチをお伝えしています。
ご家庭や職場で簡単に出来ますので肩こりや腰痛、頭痛等が元に戻りにくくなります。ベッドの上だけがナオス機会じゃないんですね。

【腸内環境についての考察】今まで腸内に溜まっていた宿便がガスを発生させ、そのガスが肺に周りそれが血液に乗って酸素や栄養素と一緒に全身に廻っていく為、改善されない症状が非常に多いと推測されます。免疫の60%は腸内に在るといわれています。

 

患者様のお喜びの声

首が楽に動くようになりました。

F様 伊丹市在住 30代主婦 首痛 肩こり 頭痛

家事や育児で疲れていて、首が前にも後ろにも横にも動かなくなりむち打ちみたいな症状の時に伺いました。

最初は週に2回伺い、4回目で首が楽に動くようになりました。
ここに来るとすごく楽になるので今では月1回、メンテナンスに通う様にしています。



施術が原理に元づいていて、そして丁寧に施術して下さる。

Mさん 京都市伏見区 60代男性 腰痛、肩の痛み、股関節痛、足首の違和感

私、素人だから、毎回先生の話を聴いていてそう思うだけなんですが、先生の考え方、施術が原理に元づいていて、そして丁寧に施術して下さる。
そう感じているんです。
私、以前に4.5箇所整体院や接骨院に行ったことがあるんです。
そこと先生の所の違いは、まず丁寧な説明があるところ。
そして、こちらが理解して納得したかを確認してから次に進む。
そこらへんが、よそとの違いと言うか良い所じゃないでしょうか?



分かりやすく説明してくれる。

Mさん 八幡市 80代 Мさん

植屋さんは聴き上手やから、ついつい喋ってしまうんや!
よその治療してくれる所で、具合が悪くなって、まぁ、言うたらよそで浮気してきたのに心やすく診てくれる。
そんなとこが、植屋さんの人徳ちゃうか?(笑)

あと、わしら年寄りにでも、分かりやすく説明してくれるから、納得ずくで整体受けれるわな!そこも、エエとこちゃうか?



体の歪みの理由を丁寧に説明して頂き、痛みが解消されてきました。

N様 伊丹市中央在住 50代女性主婦 首痛

最初は「近いから」と言うのが理由で伺いました。
でも、施術を受けるにつれ、首の痛み、腰の痛み、体の歪みの理由を丁寧に説明して頂き、だんだんと痛みが解消されてきた事。

そして、気持ちが落ち込んでいて少し自分でも病んでいるかな?
と思っていたので、自己啓発や心理学のお話をしたところ、先生は、整体だけじゃなく、その道でも資格を取得されていたり、たくさんの本を読まれているので、大変勉強になり助かっている所が気にいってます。



姿勢もなおしてくれるし、心理カウンセリングもしてくれる。

O様 大阪府交野市在住 30代女性 親子でマラソンランナー
腰痛 打撲の為、骨盤歪み 足のしびれ

10年前にMTB(自転車)で山道を走行していて転倒した際に岩で腰を打撲。
4ヶ月前、トラックから落下した300Kgの荷物に跳ね飛ばされる。

主人の紹介があり、先生のからだの仕組みについての分かりやすい説明が有った事。
それと、HPを見て姿勢・食・心のバランスが大切って書いてあったけど、本当にそうだな!と思ったから伺いました。

それで、私が今まで行っていた接骨院は、電気あてて短いマッサージを受けて、なんか流れ作業的に終わるんですよね。説明も簡単だし!
整形外科に行ってもレントゲンとって、はい!リハビリしてって感じでしょ。
私、昔うつになった事があって、心療内科に通って睡眠薬とか抗鬱剤とか飲んでた事があったんですが昼間の数時間の記憶が飛んでた事があって、それから薬はやめようと思ったんです。

先生の所は姿勢もなおしてくれるし、心理カウンセリングもしてくれるし、心と体は分けられないから一緒にみてくれる所が他とは違うところですよね。



からだの疲れ、気持ちの疲れが取り除かれてスッキリします。

Y様 伊丹市南鈴原からご家族3人でご来院 60代主婦 糖尿

ご家族でオープン以来ずっと通って頂いているのですがスリーバランスのどこが気に行って頂けているのですか?

ここに来るとからだの疲れ気持ちの疲れが取り除かれてスッキリします。
夫婦間のお話、親子のお話、健康のお話、全て納得です。

整体を受けながら、お話も聴けたり相談出来たりするのでお得感があります。



 

推薦文を頂きました

きっと解決の糸口が見つかるはずです。

ボディデザイナー 花岡 正敬氏からの推薦文

植屋先生は20,000人以上の方に施術・アドバイスされ、非常に豊富な知識・技術をお持ちの素晴らしい先生です。

皆様の抱えられている身体の痛みや心のお悩みには必ず原因があります。今痛みがある箇所、今の症状を施術すれば改善するとも限りません。

植屋先生は常に皆様の目線に立ち、『心』『身体』『食生活』の3つの要素から何が必要なのかを導き出してくださいます。

『どこに行っても改善されない身体の不調』や『心の不調』でお悩みの方は、 まずは植屋先生に相談してみてください。きっと解決の糸口が見つかるはずです。

シアトルマリナーズのインターンを経て
トリノ・北京・ロンドンパラリンピックトレ―ナー
ネバタ州立大学公認ピラティス日本代表
ボディデザイナー 花岡 正敬氏からの推薦文

http://hanaoka-87.com/ibmethod/



元日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーが推薦する施術&骨格ストレッチ

サニー久永先生

大阪で大活躍のカリスマ先生です。

「心」「身体」「食生活」という、独自の3つの視点からアドバイスを行い、いろんなマスメディアでも取材多数の大人気な整体先生です。

元日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナー
ジョイレッチ&骨格ストレッチ セラピストブランディング
サニー久永先生のHP

http://www.oasis-group.co.jp/



植屋先生とは、治療家の勉強会で知り合いました。

堺市 はりきゅう専門 ACタナベ

温和で、人を優しく包み込むような雰囲気をお持ちの方で、沢山のお弟子さんが、教えを請いに来られるのにも納得です。

身体についてはもちろん、食べ物や、心のことなど、人をつくる全ての要素について深い知識と経験をお持ちの先生です。

真の治療家とは、植屋先生のように、人間を多面的にサポート出来る方なのだと、私は、多くの事をその姿勢から学ばせて頂きました。

枚方、樟葉、伊丹の近隣にお住まいの方は、是非、「スリーバランス」さんに行ってみて下さい。お勧めします!

はりきゅう専門 ACタナベ 田辺先生の推薦文
http://ac-tanabe.qee.jp/



自信を持って、おすすめさせて頂きます。

三重県 女性専用 あかり整体

植屋先生とは勉強会で知り合い、志が高く勉強熱心で、明るい穏やかな人柄の奥に、熱い思いがある先生です。

そして、多くの知識をお持ちなので、いつも教えて頂いてます。

どこに行っても良くならない「お身体や心の不調」でお悩みの方は、ぜひ一度、植屋先生の「体に優しく骨格の歪みを整える施術」「心・身体・食生活」のアドバイスを、受けてみてください。

20,000万人以上の施術・アドバイスを行い、大阪ファスティングダイエット協会の代表理事である植屋先生。きっと、施術・知識の豊富さ、お人柄のファンになると思います。自信を持って、おすすめさせて頂きます。

あかり整体 早岡先生推薦文
http://akari-seitai.com/



その姿勢には 尊敬の念しかありません。

一般社団法人JMCA代表理事・岡本整体院代表 岡本吉郎

植屋先生と私の出会いは「全国の治療家が集まる会」で出会いました。

植屋先生の第一印象は「人のために役に立ちたい」という思いが 前面に出ている治療家さんという印象を受けました。

技術と心理と両面から健康へと導こうとするその姿勢には 尊敬の念しかありません。また「食事」のこともとても詳しく、 マスコミからも多くの取材を受けている先生です。その温厚な人柄も多くの人を引き付ける理由なのでしょうね。

まさに治療家の鏡という先生ですので近隣にお住いの方で 「体に不調」感じる方は是非一度「スリーバランス」さんに行ってみて下さい。 お勧めします。

一般社団法人JMCA代表理事・岡本整体院代表 岡本吉郎先生の推薦文
http://www.okamotoseitai.com/



ぜひ、植屋先生の施術を受けてみて下さい。

大阪市天王寺区 なかの接骨鍼灸院 中野直彦

植屋先生とは、約2年前に勉強会で知り合いました。今でも、2ヶ月に1度くらいにご一緒する機会があり、お互い技術や経営について学び、語り合っています。

植屋先生は、パッと見、恐そうですが(失礼!)、とても穏やかで包容力のある方です。治療技術に関しても、素晴らしいものをお持ちです。 ぜひ、植屋先生の施術を受けてみて下さい。
自信をもって、おススメします。

なかの接骨鍼灸院 中野先生の推薦文
http://0120-06-4305.com/



私が自信を持ってオススメする先生の一人です。

神戸市 ひふみ整体 大塚真也

私が植屋先生と出会ったのは、 治療家さんが集まるセミナーで出会いました。たくさんの先生の中でも、植屋先生はどっしり構えられていて、 身体だけでなく心も見透かされているような… 以前の私は何とかして心の中を悟られないようにしたものです(笑)

植屋先生は整体の技術はもちろん、心の持ち方や食事の栄養の部分まで、人が健康になる為の要素を全部ケアできる数少ない先生なので、安心して身体を任せられます。読書の数もとても多く、知識が豊富でセミナーでお会いするたびに、私自身も心に響く言葉を頂いています。身体の事だけでなく、人生の相談もできる、私が自信を持ってオススメする先生の一人です。

ひふみ整体 大塚先生の推薦文
http://hifumiseitai.com/




ごあいさつ

初めまして、整体院スリーバランスの植屋浩幸と言います。

弊院ホームページをご覧いただき有り難うございます。伊丹にご縁を頂いて早、6年になります。(2014年現在)

最初は、JR伊丹駅前にある「ブックランドフレンズ」様の書店の中で月に2回だけ(第1土曜日と第3土曜日)「本屋で整体」を行っていました。

それが、数ヶ月経つと毎週水・土、月に8回お伺いする様になり毎月70名様以上の皆様にご来店頂けるようになりました。
この頃に、毎日新聞様、大阪ほんわかテレビ様、ナニコレ珍百景様朝日放送様、FMいたみ様等が次々と取材に訪れて頂けるようになりました。

お陰様で大繁盛!しかし繁盛するのは良い事なのですが、本業の本屋さんに迷惑になってきた事もあり2年半お世話になりました「本屋で整体」を卒業することになりました。

その後、ニトリ様の北側(駐車場の出口側)の筋向いにある築30年近い民家をお借りして丸2年変わらず営業しておりました。しかし、家主様が高齢の為、お亡くなりになられて息子さんの代に変わって2014年の年明け「大変申し訳ないが、今年(2014年)6月末で出て行って頂けないだろうか?」と条件付きで家主からの委任状を持った大阪の不動産屋が楠葉本院まで来られました。
(その後マンション建設中です。)
まぁ、仕方がない!と思ったのでお話を承諾しました。


整体院スリーバランス伊丹店の誕生

時が流れて、タイムリミットが迫った6月中旬、お世話になっているブックランドフレンズの店長から、「伊丹で6年も営業していて、お客様も大勢いるのに辞めるのはもったいない!三軒寺前に良い物件があるのでそれを見てから決めても遅くない」と言われ、見に行くくらいならと思い行った所・・・場所に一目ぼれしました。

急展開がここから始まります。今まで通りこの場所で水・土だけの営業ではモッタイナイ。そこで整体のお弟子さんに声を掛けたところ「やります!」と2名の方から声が上がり、7月26日にプレオープン、8月2日にオープンに漕ぎつけることが出来ました。

お陰様で伊丹にお住いの、頭痛、肩こり、腰痛はもちろん産後の骨盤矯正股関節痛、O脚X脚、鬱、自律神経失調症など多岐に渡る症状をお持ちの皆様にお越し頂いて喜んで頂いております。

人の体の調子が悪い時、3つの事が考えられます。

姿勢の歪み(猫背・O脚・偏平足・側彎など)
食べる物が間違っている(有害食品添加物、金属など)
過度なストレスがかかっている
(本脳と理性脳の摩擦が圧力となり、その圧力が脳肝にかかる事で発生する)

もしくはこの3つが複合している。

症状や病名に振り回されないで下さい! 人の体は治る様に出来ています。からだとこころの取り扱いミスがあるだけなのです。

防犯ベル(症状)のスイッチをいくらOFFにしても火事(原因となる場所、習慣)を消さなければまた防犯ベルは鳴りますよね?!
症状と原因は同居していない事の方が多いのです。

もし、今あなたが辛い状況におられるのなら1度、整体院スリーバランスに少しの勇気を持ってお電話下さい。家族と一緒に来て頂いてももちろん構いません。
アキラメナイで下さいネ。元気なあなたに戻るまで、私が一緒にがんばります!

 

他院との5つの違い

骨格の調整=シンメトリー(左右対称)生理湾曲(S字カーブ)3つの土踏まず

沖縄産まれのからだに優しい整体。盆栽の枝をじんわり曲げていくように、人の骨もじんわり正しい方向へ動かす。

HSTI骨格調整士の院長が今、現在のあなたの体の状態をスキャン(触診把握)し、歪みの状態をあなたと共有し認識し施療のスタートラインとします。ゴール地点は全身の骨格の歪みが無くなった時です。この歩みのことを「元気になる道」と言います。アキラメかけていた症状も骨格調整の技術で元の元気なあなたに戻れますよ。きっと元気になる!と「肚決め」してください。きっと出来ます。私と一緒に顔晴りましょう。



頭のデトックス=読む、書く、話す。

NPO法人読書普及協会会員である院長が、過去読破した2000冊以上の中から厳選された約400冊の中から今のあなたにピッタリの本をおススメします。
(当院に設置しています「無料図書館」1ヶ月 以内に返還)
本のソムリエですね。 読んで、簡単に感想を書く、何を感じたか話すことによって頭の中が整理され常識や固定観念がひっくり返り楽しく明るく軽くなる事ができますよ。



心のデトックス=カウンセリング

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラーの院長が、あなたのお話をしっかりと聴かせて頂きます。
心理カウンセリングで心や気持ちの面でのフォローを行い、寄り添い伴走致します。
夫婦 親子 上司部下 恋人など人間関係、心身症、健康問題など辛い、悲しい、寂しい、羨ましい、そんな状況から本来の素晴らしいあなたに戻れますよ。

I love you just the way you are as I love myself
just the way of myself.
~私はそのままの自分を愛しているのと同じように、
あなたをそのまま愛しています~



体のデトックス=便、尿、汗、爪、髪

便や髪の毛は今までのあなたのレコーダー(記録装置)です。
何を食べていたか?何を食べていなかったか?
検査をすると一目瞭然です。
(一社)分子整合医学美容食育協会のプロフェショナルファスティングマイスター(断食で腸内環境を良好にし、栄養面からフォローする)の院長が酵素 断食(ミネラルファスティング)でダイエット・デトックス・アトピー・アレルギー症状・慢性的な便秘などの症状を食を通して改善していきます。

We are what we eat and absorb
-----私達は食べたもの、吸収したもので創られる-----



空間と情報のデトックス=掃除、整理整頓、情報の取捨選択

斎藤一人塾 塾生の院長が納税額日本一の斎藤一人さんの教えを守り皆様に、今何が必要か?
何をどの様に考え行動すると良いのかをお伝えしています。 なんだか物事うまくいかないな~と思っているあなた。
意外と応えは身近な所にあるのかもしれません。それに気付く様になりますよ。
当院が多くの患者さんから喜びの声を頂け、「他の治療院とは全く違う!」と言って頂ける理由はこの5つにあるのです。
つまりは色んな場所に出かけたり、人に合ったりすることなくワンストップで解決出来るという事が魅力なのです。

迷っているあなたへ・・・
この星は行動の星です。 思ったり、考えたり、悩んだりしていても何も現状は変わりません。 しかし・・・少しの行動でも、大きな勇気が必要な場合がありますよね。 安心して、お気軽にお問い合わせ下さい。
「お電話ありがとうございます。スリーバランスです!」
と私の声が受話器、携帯から聴こえてきます。

 


施術料金

70歳以上の方、全コース毎回10%引き
お車でご来院の方は、1時間に限り駐車料金をご負担させて頂きます。



骨格調整 整体コース 初回 7,000円(税別)

伊丹市・尼崎市・宝塚市などに住いで頭痛、肩こり、腰痛にお悩みの
毎日、がんばっている女性の皆様におススメのNO.1メニューです。

当院人気ランキングNO.1!地元、FMいたみ様、大阪ほんわかテレビでも
取り上げられた、延べ20000人以上の施術実績の整体を受けてみてください。

あなたの頭痛・肩こり・腰痛などを解消していきます。初めての方も、もっと早く来てれば良かったと、喜んで頂いております。他マスコミ多数出演、安心の当院へ是非お越しください。

【施術内容】
頭や顔の骨、全身の骨格を整え、筋肉の緊張、(張りや凝り)リンパの滞り経穴、経絡(ツボ)の詰まりを取り除き、頭の先から足先まで全身気持ちよくリラックスして頂きます。何処へ行っても良くならなかった症状にあなたと一緒にアキラメズ改善してまいります。お気軽に御相談下さい。



体験コース 4,000円(税別)

骨盤矯正、O脚矯正、顔の歪みが気になる 伊丹市・尼崎市・宝塚市などにお住いの 美しく元気になりたい女性に是非、体験 して頂きたいメニューです。

「良い姿勢」とはどんな状態?
「歪み」があるとからだにどんな影響があるの?

それらを体感して頂き、K-1選手や オリンピック陸上選手が取り入れている 一瞬で肩や腰が柔らかくなるストレッチを お伝えします。
もちろん、辛い状態を改善する 施術も行いますよ。



全7日間 39,8000円から

大阪ファスティングダイエット協会 経営者専門ファスティングスクール

単に痩せたいとか、ダイエット目的の「断食」ではございません。健康という土台があってこそ初めて「美」が成り立つのです♪

便秘改善、アトピー改善、美肌効果肥満、メタボ デトットクスへの効果が素晴らしく高いので、長年お困りの方は是非、体感して頂きたいと思っています。



60分 5,000円(税別)

嫁姑の問題、ご主人や奥さまとの問題、子供さんの教育、部下や上司との会社での人間関係etc・・・

上記の様な事柄で悩んだり困っていませんか?
心理カウンセリングを行う場合、デリケートでナイーブな事をお聴きする場合があります。その為、他のお客様と合わない様に特別に時間枠を広げてプライバシーをお守り致します。ストレス社会の現代、月に1度のメンタルデトックスは必須ですね。


カウンセリングとは?

「苦悩が生み出されるメカニズムと心が安寧なる状態へと至る道理と実践方法を学び気付く事」

カウンセリングとは簡潔にいえばこの様に定義できます。そうは言っても難しいですよね(笑)
もっと分かりやすくいえば「より自分らしく、より楽に毎日を送ることができるようにサポートをする」ことであり、カウンセラーは「あなたがより素敵で元気な人になるため」に寄り添いお話を伺い理解する人といえます。

寄り添いお話を伺い理解する人であるがゆえに、カウンセラーは具体的に「ああしなさい」「こうしなさい」といちいち指示はしません。カウンセラーはお客さま自身を尊重し、ご自分自身で「どう在ればよいか?」「どうすれば良いか?」に気付き、行動できるように最大限のサポートをします。


心理療法とは?

方、心理療法(サイコセラピー)とは、私達の心に働きかけることによって「より自分らしく、より楽に毎日を送ることができるようなあらゆる方法」のことです。実は、心理カウンセリングも心理療法の一つで、基本は同じなんですね。


カウンセリングと心理療法の微妙な違いとは?

心理カウンセリングと異なるのは、心理カウンセリングは、あくまでお客さま自身がご自分の手で「どう在ればよいか?」「どうすれば良いか?」に気付き行動していくのに対し、心理療法は、お客さまの同意の元で、簡単に楽しく、早くより確実に目的を達成するための方法をご提案して実際に使っていただく点にあります。

その結果お客さまにとってプラスの変化を感じることが出来ます。誤解を恐れずに言えば「元気に幸せになる為なら何でも使う」わけです。カウンセリングも含め、心理療法には様々なたくさんの方法があります。

心理療法を行う場合には「今の」お客さまの状態に合わせたベストなものを選び、それをきちんと実行できる能力が要求されます。みなさんがカウンセリングを受けるとなると、一般的には心療内科や精神科に行くイメージがあると思います。

ドクターは一般的には西洋医学を学んでおり、心理学について学んでいるドクターは少ないのですだから、ドクターにカウンセラーを紹介してもらい料金を支払い、カウンセリングを受けることになります。

その基本というのは 人の話を“傾聴“するということです。

カウンセラーが自分の意見を積極的に述べるということはあまり多くありません。そういったカウンセリングでは、何か物足りないという感じが残ってしまい、その物足りなさから何度も通わなくてはならなくなり、膨大な時間やお金がかかってしまう、という現状もあります。

なので、当院が行うカウンセリングでは、お話を一方的にお聞きするだけではなく、人間が元々持っている、内在している力をフルに使った心理療法を行っています。ですから、一般的な従来のカウンセリングよりもかなり効果や満足感の高いものになっています。


院長が心の勉強をさせて頂いた場所

 

追伸

スリーバランスではお一人お一人との
コミュニケーションを大切にしています。

皆様に安心して施術を受けて頂く為に、特に初回はお一人お一人の違う症状、お悩みに対してご本人(未成年の方はご家族の同 伴をお願いする場合があります) と共にしっかりと向き合い、その方に合ったメニューをおすすめしています。

どのメニューが自分に合っているのか、わからない場合は、電話・お問合せでお気軽にご相談くださいませ。


ページトップに戻る